

ギュウちゃんどいて

こんにちは
さてこの子はだれでしょう~











IMG_5694_convert_20110121090258あし








はい
ギュウちゃんでございます










IMG_5692_convert_20110121084739ギュウ1








ところで、そこじゃまなんですけど・・・・
パソコンが全然見えないっつうか








IMG_5697_convert_20110121084846.jpg











あっなるほどそうでしたかぁ
わっかりやした ならば・・・・・













IMG_5698_convert_20110121084939.jpg







ふせてさしあげましょう













っていうか、それでも見えましぇ~ん
なんでいつもこうなるの


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギュウちゃん態度デカッ (笑)

ぼくもパソコンにお座りするのが大好き・・・ニャンコって実はパソコンが好きなのかも =^_^=

No title

よしおさんへ

よしおさんいつもありがとう~

よしおくんの言う通りにゃんこ達は皆PC好きなのかもですね。
あったかいのかな~

No title

ハハハ。
一緒に居たいのですね。。

No title

店長うちまるさんへ

いつもありがとう~

・・・そのようですね、
甘えん坊ちゃんのようですv-318
プロフィール

マンゴーさん

Author:マンゴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー メリークリスマス
カレンダー メリークリスマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
