スポンサーサイト


ちょっと最近思ったことがあるので、かる~く書きますね(まったく猫とは関係ありませんが

『たまたまあの日あそこで、あの人と会って・・・・』って、ごくごく普通の当たり前な出来事と思っていてあまりその時の出会いについて深く考えたことありませんでしたが、最近ほんとに、あの時あそこであの瞬間に会っていなければ今の私は・・・・・・
というような出来事、出会いがありました。

その方には感謝しきれないくらいな気持ちでいっぱいなんですが。

誰かがどこかで言っていたような気がしますが、偶然って偶然ではなく必然なんだということが頭に浮かびました。
すべてに意味があるんだなぁ~なんて久々にそ~んな深いこと考えてみたりしていた今日このごろでした。















人生いろいろ・・・・♪というわけで
こちらのパンダ猫ギュウちゃんとの出会いも必然だったのですよねぇ
こんな大あくびしていますが。















IMG_3625_convert_20091018032833.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ!
本当に大きなアクビだ。

我が家の愛犬も動物保護センターで出会わなかったら
運命は・・・

No title

いいあくびが出ましたね^^
こんなにのんびりと大きなあくびが出来るのも
運命の出会いのおかげですよね^^

No title

店長うちまるさんへ

そうですか、動物保護センターですか
やっぱりお互い出会えて良かったですね

No title

みいさんへ

みいさんいつもありがとう♪

・・・そうですね、そのおかげ!
出会えて感謝!
プロフィール

マンゴーさん

Author:マンゴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー メリークリスマス
カレンダー メリークリスマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
