スポンサーサイト


ご挨拶

あけましておめでとうございます

久しぶりの更新したらあけまして・・・・になっておりました
今日はギュウちゃんリトちゃんはいませんが、代表して私がご挨拶させていただこうかと思います


あいも変わらずギュウちゃんは
朝起きると開口一番『おあよ~』と私におはよう♪らしき言葉(?)
そしてお腹がすけば『ごあんごあん!』と言ってるといいますか声を発します
リトはご飯が自分たちの食卓に並び始めるとギュウを呼びに『ニャゴニャゴ』言ってはしります

今年もなにかと忙しくしておるため(貧乏暇なし)なかなか遊びに行けずに時間があいてしまうかとおもいますが
ギュウ&リトと一緒に寄らせていただきますので宜しくお願いいたします


ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます^^
うふふ、その相変わらずが幸せなんですよね♪

訪問は気にしなくていいですよ~
時間が有って、尚且つ 気が向いた時だけでいいので
かわいいギュウちゃんとリトルちゃんのお姿、
そして近況などをアップしていただければ嬉しいです^^
ついでに美味しいものもよろしく♪(笑)

マリーさんご一家にとって幸多き素晴らしい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします☆

No title

明けましておめでとうございます。
2日からはかないの実家に帰省してました。

今年もよろしく。

No title

あけまして おめでとうございます

ギュウちゃんやリトちゃんにあえないのは寂しいけれど、時間が出来たら遊びに来てくださいね!

今年もよろしくお願いします =^_^=

No title

あけましておめでとうございますv-237
相変わらずいい味出してるギュウちゃんのファンのやまねこです。

今年もよろしくお願いします。

こちらも時々思い出したようにパスタ作ってます。
暇があったら遊びに来て下さいね。


プロフィール

マンゴーさん

Author:マンゴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー メリークリスマス
カレンダー メリークリスマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
