スポンサーサイト


ご無沙汰です

こんにちは
ほんとに久々にパン焼いたのでアップしてみました。
久々のアップなのにもかかわらずよりによっておっぱいパン(笑)

立派なのができたのでどうぞご賞味あれ











おっぱいパンIMG_5461_convert_20101027095333



皆さまご無沙汰しておりました。

今までこちらにお立ち寄り下さっていた方、又たまたま来ちゃったという方へも簡単なご挨拶でも。

長い間冬眠しておりましたが
これといって大病してたとか、とくに大きな問題がのしかかって・・・・ではなく、
普通に生活していたらどこにでも起きうる小さな問題が積み重なって山になってしまい
どうにもこうにも・・・・・まっ、いろいろありますがようやくこうしてPCに向かう時間も作ることがようやくできてきたのでたペースはゆっくりではありますが猫&パンやご飯の日記書いてみようかなと思う今日この頃でございます。

また以前同様宜しくお願いいたいます。
なかなか時間がとれない日が多いため
コメント下さった方々等へご挨拶に伺うのが遅くなることもあるかと思いますが
宜しくお願いします。

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐはっ!約1年ぶりなのに、おっぱいパンとはっ!!
おみそれしました<(_ _)>
いろいろ忙しかったのですね。
無理しないでくだされ。
でも更新されてて、ちょっとうれしい♪
私もいろいろありましたのよ、うふ。
時間があったらのぞいてやってください。
ギュウちゃんリトちゃん元気なのかしら~

No title

こぱんだぱんさんへ
復活第1号さんおめでとうv-424
顔出してくれてとっても嬉しいです。

相変わらず我が家のお猫さん達はぐーたら寝てますがいたって元気な様子。
今度は猫アップしますからまた遊びにきてやって下さいv-351

うちは、例の0655毎日見てます。
忘れ物撲滅委員会の歌もステキで私も私ねこの歌きくと(年のせいか)うるっときます。
来月の新バージョン楽しみ。

久しぶりの更新でしたね。

なんだかブログの雰囲気も変ってるしなぁ(笑)
おまけにおっぱいパンとは・・・(^。^)
冬眠からさめたら、季節はもうすぐ冬ですね。ニャンズの写真も楽しみにしていますニャ =^_^=

よしおさんへ
2973こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
ほんとに嬉しいです♪

またぼちぼちいろいろ近況報告かねて猫達や大好きなご飯&パンなんかをどしどしアップさせていただきますので
宜しくお願いしま~す♪

ブログの雰囲気ですがもっとかっこよっくいかしたアカぬけた感じにしたいのにやってる本人そうでないためこんなんなってしまいました(笑)

今後もよろしゅう♪

お久しぶりです^^
一年ぶりの更新でこのパンを載せるとは…
マリーさん、性格変わりました?
いや、むしろ変わっていないと言うべきなのかしら?(笑)

色々お忙しかったのですね。
でも、マリーさんもご家族も猫ちゃん達もお変わりないようで良かった♪
のんびりペースで構わないので、マイペースで続けてくださいね^^

ちなみに一年前は華奢で可愛らしかったうちの子猫、
既に別猫と化しています(≧m≦*)ぷぷぷ

おひさしぶりですにゃ

うわっと、びっくりしたぁ!

ついうっかりお気に入りをクリックしたら、ブログが復活しているではありませんか。

2にゃんズは、お変わりないですか?

こちらは相変わらず細々と野菜作ったり料理したりしています。

また、時々遊びに来ます。

こんにちは
久々にお名前拝見して感激しとります!!
どうもありがとう~♪

やまねこさんの名前見ると条件反射ではないけれど、
パスタが頭に浮かんで食べたくなります。

また美味しそうなもの味見させていただきますにで
これからも宜しくお願いします

ではでは

みいさんへ

こんにちは~みてきたよ~んだいふくちゃんに姿。

大きくなってる姿見てかわいいやら笑っちゃうやら
(しかもコスプレだしっ)で、楽しませていただきましたよ。

またおもしろかわいい動画楽しみにしてますね!!

ではでは

お久しぶりです!!!

ぎゅう様のお姿!?おっぱいパンもあり!!
かわいいTOPページ!
復活おめでとうございました(*^_^*)
また楽しい&おいしいお料理もいっぱい見たいです
よろしくお願いします(*^_^*)

みなもさんへ

こんばんは~
お久しぶりです~

来てくれてとっても嬉しいです!ありがとう!

これからものんびりペースですが
ギュウ&リト共々宜しくお願いしますにゃ~

久しぶりに覗いたら(^_^;)
ちょっとお休みしてましたね。。。

店長うちまるさんへ

こんにちは♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです!!

のんびりではありますが、ゆるゆるペースでいろいろ気の向くまま猫やご飯やらアップさせていただきますので
また宜しくお願いします。

気が向いたらおいでくださいまし~♪

この季節Ee~かんじ大活躍です。
今日もちゃんこ鍋で♪
プロフィール

マンゴーさん

Author:マンゴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー メリークリスマス
カレンダー メリークリスマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
