スポンサーサイト


リトルとパパ&ポン酢のまき

こんばんは
夜です
ギュウちゃん今夜はこ~んなところ(キッチンカウンターの上)で寝てます
ちょっと写真を撮ってみましょう
IMG_3856_convert_20091030225347.jpg
IMG_3858_convert_20091030225441.jpg
う~ん、2枚目撮ってもまだ寝てます
よっぽど眠いんですね
では、もう1枚
IMG_3859_convert_20091030225529.jpg
お~っ!やっとお目目あけてくれました
でも怒ってません
IMG_3861_convert_20091030230109.jpg
さすがだま~って静かに体おこしてくれました
やっぱりギュウちゃんはエライ!!


さてリトちゃんは・・・・・・・
IMG_3852_convert_20091030224957.jpg
ある日ソファの上の赤いクッションの上の丸くなって寝ていたリトがいたのに、
そのクッションに隙間があったからちょっとしっつれ~いとパパが昼寝をしました。
すると
この子はギュウちゃんと違って図々しい女だから意地でもどかにゃいわ!!とこうして居座り続けたのでした。
たくましい女だこと

IMG_3855_convert_20091030225107.jpg
近くのスーパーで沖縄産の太くてしっかりしたもずくが売ってたので買いポン酢で食べました。

先日、日本全国の名産など(酒も)ならぶ出店で賑わう区民祭りというのでカボスを買ったんですが、それを絞って醤油と合わせた(同量)ポン酢にしていただきました
きりっとしたキレのある味がなんとも美味しくやっぱりフレッシュで無添加の手作りポン酢は美味いのう~と堪能しました
今度はゆず?それともミックス?どれも手作りする価値のある美味しさです
是非おためしを



全然関係ない話ですが・・・
私マイケルジャクソンの大ファンでもなんでもないんだけど
今やってる映画の公開初日に見に行っちゃったー!!

全世界同時公開の全世界とかいう言葉にやられちゃってなんだかいくしかない!
モードになっちゃったので見てきました。

内容はすごく良かったです(随分抽象的な言い方ですが)
マイケルのいろんな姿が見られていいし、世界のトップクラスのダンサーがめちゃくちゃよかったです
(特に黒人はやっぱり最高にうますぎでした、見る価値あり!)

ふとお客さん見渡すといるいる!マイケルが!
あの帽子かぶってサングラスかけてどういうわけかみんな痩せてて。
おもしろかったです。

最後映画が終わった瞬間大拍手がおこりなんだかすごく感動しました。
もうこれで映画が終わりってところでキャストとか書いてあるテロップ流れてくる時の終わり方が
えっ!って思いびっくりするようなおしゃれな終わり方でした。
もう一回見たいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~!ギューちゃん、眠りを妨げられて迷惑じゃニャいっすか~v-12
起こされてエライって言われても困るだニャ~v-356
もずくは太目の方が食べ応えが有るよね~酒の肴に最高~v-218

ストロボ

先日、カニの写真を撮ろうとストロボのスイッチを入れましたが、
数枚撮ったら口から泡が!!!

まぶしい光って分かるのですね。

No title

ギュウちゃんはサービス精神も旺盛でホントに
お利口さんだねぇ~
リトちゃんだってお父さんと一緒に寝たかったんだよぉ~
可愛いじゃん(^m^)

明日マイケルの映画見に行くんだぁ~
前売りも買ったし。。。
後はイイ席をGETする為に朝早くから。。。
頑張るぞ~v-91
私の青春時代にマイケルは大人気だったしねぇ
CDも何枚も持ってたしねぇ
今でもあるけど(^^;
ハイパーも好きみたいだし 珍しく趣味が合ったわ。。。
そっかぁ~ 物凄くよかったんだぁ~
2週間しか公開しないなんて もったいないけどね
DVDかBDが出たら買うかも。。。

No title

えー、もう観に行ったんですね!!
私もマイケルみたい☆
スキャンダルが多かったけど、
スーパースターのマイケルもみたいよね。
うわぁ、絶対観に行かなくちゃ!
すぐ終わっちゃうよね~。
ギュウちゃん、性格もかわいいのね(*´ェ`*)
伸ばした手から、チラッと見える肉球も最高だよー!!
リトちゃん、女はそのくらいたくましくなくちゃ♪

No title

v-45ブルンさんへv-45
確かにそうですね、起こされてエライと言われても・・・・ですね

No title

v-45店長うちまるさんへv-45
いつもありがとうございます
・・・カニさんきっとあわくって逃げようとしたんではないでしょうかね(笑)

No title

v-45猫ニャンさんへv-45
にゃん仔さんいつもありがとう~!!
私もあの映画見てマイケルのCDとかDVDとか何か買ってみたくなっちゃったよーー!!
スゴイね~マイケルのパワーは!
ほんとに偉大で英雄でスーパースターであるのにあんなに謙虚な人っていそうでいないかもね。

私が見た中で一番気に入ったマイケルの姿は・・・・・
あの棒にまん丸い飴がついてるチュッパチャップスだっけ(?)それっぽいキャンディーぺろぺろなめながら作業している姿でした。
チェックしてみてねぺろぺろ姿のマイケルちゃんv-10

No title

v-45こぱんだぱんさんへv-45
こぱんださん、いつもありがとーーー!!

そうですよ、マイケル映画はあっという間に終了してしまいますからとっとと見に行ってしまった方が良いですよv-363
見たら気分はすっかりマイケルさぁ~

No title

起こされても怒らないなんて!!
ギュウちゃんってホント温厚ないい子ですね^^

リトルちゃんも図々しんじゃないのよね~
パパのそばに居たかっただけなのよね~♪^^
女はたくましいほうがいいのよ~
さらに小悪魔的我がままが加わると完璧!(なのか?w)

マイケルの映画、もうご覧になったんですね~
そっか~やっぱりいいんだ~
なんか、亡くなったのを認めたくないって気持ちもどこかに有って
どうしようか悩んでたのよね・・・。
客席のマイケル目当てに行こうかしら?ヾ(- -;)もしもし?

No title

v-45みいさんへv-45
みいさんいつもありがとーー!!

そうそう映画はマジで見るとして、客席のマイケル探しに行くのもおもしろいかもね。
それは行った方がいいかもです
みいさんもぜひともマイケル帽子かぶって行って下さい(笑)

でも、あれ見ちゃうとまだマイケルがどこかで『フゥー!』とか言って踊ってそうですよね
っていうか、なんちゃってマイケルはいっぱい踊ってるかもしれないけどね。

No title

なかなか堂々としていらっしゃる! ギュウちゃんは面構えも良いですが・・・リトちゃんはこれでも起きませんか(笑)

かぼすでもずく酢ですか。贅沢ですが絶対美味しいですね!
サンマやアジの開きなんか、この香りを覚えたら病みつきになっちゃう =^_^=

No title

v-45よしおさんへv-45
よしおさんいつもありがとうございます

そうなんです、すっかり天然の味覚えたらもう、売っているポン酢は買う気になれませんね

私から見てもリトちゃんの態度はさすがですね(笑)

No title

ふぅ、今年も終わっちゃうわ。
マリーさんお元気かしら?
良いお年をお迎えくださいね♪

明け おめ~

マリーさん、明けましておめでとう御座いますv-221
人生は長いしネットだけじゃないし
ブログの更新なんて気が向けば
おやりに成れば良いっすよv-218
どうぞ 気が向いたらウチのブログに遊びに来て下さい
今年もヨロシク~v-283

No title

あけましておめでとうございますニャ。

暖かくなったら冬眠からさめて下さいね(笑)

今年もよろしくお願いします =^_^=

Re: No title

> v-378こぱんだぱんさんへv-378
> こんにちは~
> こぱんださま、いつもありがとさんですv-346
> 私はもちろん元気100倍ですよん
> 今年もよろしく~
>
>
> v-378ブルンさんへv-378
> ブルンさんいつもありがとうございます。
> 今年もまたブルンさんのブログで楽しいもの沢山見せて下さいませ~
>
> v-378よしおさんへv-378
> 暖かくなったら目がさめるかしらん(笑)
> まぁなにはともあれ今年もよろしゅうお願いしますだv-423
プロフィール

マンゴーさん

Author:マンゴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー メリークリスマス
カレンダー メリークリスマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
