スポンサーサイト


ズルこみのリト

IMG_2556_convert_20090731205137リト
美味しいコラーゲンたっぷりのゼリー状になった鶏胸肉のゆで汁と肉をパクパク食べているギュウのところへ来て『ちょっとあたいも!!』と色気より食い気のリトです。(←私も?)

新しいブログなもんで実は簡単な事なのに今の私は時間が随分かかってしまう。
なぜだか写真もうんと小さくなてもうた。
今度は頑張ってもっとでっかくしてみよう~
IMG_2764_convert_20090731071017.jpg

そんでもってこの間(いつだっけ?)
急にパパが明日海行かない?って言うから、行く事になった。
とても暑く日焼けして足がパンパンにむくんでしまった。
若い時はこんなことなかったのになぁ~って年をかんじた1日でした。

妊婦の時以来、こんなに浮腫んだの久しぶりってなくらいのサリーちゃんの足になってしまいました。
数日たったらなおったけど。
私の世代はやっぱり日焼けにご用心!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだぁ~お写真小さいですねぇ~
何かしたの?

日焼けなんてしたらダメですよぉ~
私なんて車に乗る時も気をつけてますよ
すぐ焼けちゃうタイプなんです。
まず まっかっかになってその後
さめてくれればイイのに
そのまま黒くなっちゃうんです。。。
何年か前に曇りの日に海に行って
日焼け止め塗ってTシャツ着て
パラソルの下にず~っといたのに
肩には小さな水脹れが沢山できちゃいました(T▽T)

引越し

最近更新ないなぁと思ってたら、びっくりしました!
こちらにも遊びに来ますね!

Ee~かんじでうなぎ蒲焼すると美味しいですよね!
本当に炭火で焼いたように美味しいなりますから。

No title

写真ちっちゃ!∑(゚ω゚ノ)ノ
クリックしても小さかったわ~!
私もリトちゃんの気持ちよく分かるわ。。。
人が食べてるのちょっと欲しくなるのよね(*^m^)
日焼けでむくんでしまったのね。。。
もう、年々日焼けが恐ろしいものになってくるわ…
海水浴なんて、何年も行ってないわ…(´ー`)フッ

No title

やっぱ・・成れないブログはタイヘンっすねv-12
ココログとは違うっすか・・
画像メッチャ小さいっすね~ な何で~i-84
PS:メール打ったんですが届きましたかv-361

No title

v-278猫田にゃん仔さんへv-278
写真アップしようとしたら、大きすぎてダメ!みたいなメッセージが出てきてしまったので画像縮小にしてからアップしたんです~
・・・・で、その数値設定の時適したサイズの数値がよくわからなかったので適当に入れてみたらあんな小さくなっちゃったんです~
それで、また大きさかえてからアップなんて面倒になってそのまんまで載せちゃったんだぁ~


年がえもなく海ではしゃいではいけませんね(笑)

No title

v-278店長うちまるさんへv-278
こちらにも来てくださってうれしいです!
ありがとう~v-290

やっぱりうなぎは焼いてなくちゃダメですよね。
東京のテレビで、うなぎの美味しいあたため方♪とかいって料理番組でやってるのをみます。

すると
フライパンに、買ってきたうなぎ入れてお酒でふわ~っと・・・とまぁ~こんな感じで。
そしたら、
このふわっとっせるのが一番美味しくなる正当なやり方だ!
みたいな言いまわしで研究家が喋ってるのみたことあるんですけど、
それみて私はそのん人に言ってやりたかったです
『Ee~かんじで焼いたうなぎ食べたことあっか!!!』とねv-355

やっぱ、うなぎは関西です!!

No title

v-278ブルンさんへv-278
まだ、ただ普通に簡単ことに時間かかってるだけです。
中高年のパソコン講座レベルの私ですから(笑)
猫ニャン先生に聞くとしようかなv-364

さっき確認してみましたが
メールはまだ届いてませんでした~

No title

v-278こぱんだぱんさんへv-278
大きなさいずの写真が好きな私には
ありえないくらいなサイズになってしまいましたv-355
次回こそはきっと大きくしたいところです!!

まさかあの日の日焼けがこんなになるとは・・・・・
私くらいの年になったなら、思いつきですぐさまとびつかず、
よ~く考えてから行動に移したした方がいいみたいですね(笑)

メール

マリーさんへ、
2009年6月9日よりココログアカウントが廃止され、
@niftyIDとログインパスワードの入力に変更されました。

そのため、@niftyIDまたは、ログインパスワードの入力に
誤りがある可能性があります。

@niftyIDは、以前のココログアカウントとパスワードが
お手元にある場合には、以下のページにて確認することが可能です。

 ■@niftyIDを確認する
 https://appx.cocolog-nifty.com/coco2nif/lookup

また、ログインパスワードがご不明な場合には、以下のページより
確認することが可能です。

 ■ログインパスワードの確認
 http://support.nifty.com/support/member/idpass/pass_check.htm

僕もマリーさんの事でニフティにメールを送り・・
以上の内容の返信を貰いました。この内容はご存知だったでしょうか? 
∧_∧
(*^ェ^*)/.+ ゜* ・゜~    ブルン
 / / / /

メールのアドレスは変えられましたか?送信したんだけどね~v-410

おひさしぶりです^^;

すっかりご無沙汰している間にお引っ越しされたのですね^^
連絡ありがとうございますm(_ _)m

場所によって使い勝手が違うから慣れるまで大変なんですよね。。。
私も慣れるのに時間がかかる方だから、お気持ちわかります^^;
つい、よだれが出てしまう美味しそうなごはんと可愛い猫写真、
楽しみにしてますので、頑張ってくださいね~~!!

パラソルと太陽の写真、夏っぽくて素敵!!

No title

v-278ブルンさんへv-278
いろいろ教えてくださってありがとうございますv-363

・・・が、しかしもう解約してしまったのでもういくらやっても無理かと思いますので、もったいないけどあのまんまでいいかなと・・・・・・v-292

アドレスは特に変更していません、ちゃんと届きましたよ~
ありかとう~v-346v-346




v-278みいさんへv-278
こんにちは~
こちらの方にも来てくださってありがとうございます。
めちゃくちゃ遅くてまたやめた?って勘違いしちゃうほど遅い更新ですが、間違えなく更新はしますのでよろしゅうお願いいたします(笑)

だいふくちゃん大きくなったかなぁ~
あ~1度でいいから抱っこしたいにゃんv-347










プロフィール

マンゴーさん

Author:マンゴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー メリークリスマス
カレンダー メリークリスマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
