スポンサーサイト


今日のニュース・・・クックで話題入り!!

IMG_3485_convert_20091009003140クック
こんばんは~
私料理のレシピを忘れないためクックパッドでぼちぼちおぼえがき用として料理レシピ書いています。

もし自分の書いたレシピの中で、
作って下さった方10人に到達したレシピがあるとしたら
クックパッドサイトのトップページの話題入りレシピという欄にアップされるというのがあります。

で、今夜は私の里芋と牛肉の煮物というレシピがが話題入りすることができてたのを発見しました~
めでたいめでたい、あ~めでたいということで、寝ようと思ったらビックリして目が覚めてしまったお話でした。
クックではマリーではなくギュウベッチという名前になっています。


明日は絶対オープンと同時に美容院行きたいから早く寝ますよ
思い切って耳がみえるくらいすっごいショートにしようかなぁ~なんて思ってますが・・・・・
わくわくしてねむれましぇ~ん
おやすみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クックバット

おめでとうございます。
私も時折レシピの参考にします。

今日は楽しみですね(笑)

No title

v-254店長うちまるさんへv-254
店長うちまるさまおはよう~ございます、
それからいつもありがとさんですv-238

今日は昨日の台風はどこえやら~みたいな良い天気ですっきりですので
足どり軽く髪切ってきますので。
ではでは行ってきま~すv-423

No title

おめでとうございま~す\(^o^)/
私もクックはよく見てます。
まさかマリーさんが載っているとは。。。
書き込んだりはした事ないですけど
よく参考にして 作ったりしてますよ。
うちは 突然の来客が結構あるので
とっても助かってるんです。。。
ギュウベッチですね。
早速登録しておかないと。。。(^m^)
活用の方法がよくわからなくって
もっぱら見る作るのみですけどね。
まぁ~ 創作料理なんて私には無理ですから(^^;
でもでも ホント めでたいねぇ~(^-^)

No title

おめでとうございますv-353
私もクックパッドで 夕ご飯のメニュー考えてますよ~
メニュー載せていらしてなんて知らなかった!!
是非参考にさせていただきますね^^
(メンバー登録して報告しないとカウントされないのかしら??)

ショートですか~♪いいな~^^
美人さんじゃないと似合わないんですよね~
私は一回ショートにして旦那に大笑いされて以来、
ずーっと貞子と同じ髪型です(爆)

こんにちにゃ

クックパッドは普段から参考にしてるので
マリーさん登場で
見るのがますます楽しみになりましたよe-267

私も先日e-104ショートにしたんですe-297
出所時の酒井法子くらい(笑)
短いと何をするにも楽ですねe-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クックパット・・
このサイトは料理好きの方にとっては持って来いっすねv-218
「里芋&牛肉の煮物」・・殿堂入りしたって・・スゴイっすよv-221
里芋は甘味噌炒めなんかも旨いっすねv-410
ショートカットに挑戦ですか・・
上野樹里さんみたいに成るっすねv-424
PS:早速ブログ内に画像を納めましたねv-218

No title

v-254猫ニャンさんへv-254
猫ニャンさんいつもありがとさんです

クックは私も毎日(自分でレシピ載せるためじゃなくて)夕飯や昼ごはんのネタ探してよく使っています。
いまではなくてはならない存在(というと大げさかな?)
あそこは簡単で美味しく~がいっぱいでさいこうですね。

No title

v-254みいさんへv-254
みいさんいつもありがとさんです

みいさんもクックで夕飯ですか~
同じです!私も夕飯どころか昼ご飯とかもしょっちゅう見まくりです。
人のアイデアばかり当てにしないで、少しは自分で考えろ!ってところですかね(笑)


昔髪ショートにして笑われた・・・とありますがたぶんその日は美容院での担当者運が悪かったんじゃないですか?
それと切りたてというのはまだ馴染んでないからみなれない髪型したら違和感感じるからまぁ笑うのも仕方ないとして、よく美容院のスタイリストのリサーチバッチリして再チャレンジしてみてはどうよ?貞子ちゃ~んv-423

No title

v-254出所時の酒井法子くらいな髪の長さの鬼嫁さんへv-254
鬼嫁さんいつもありがとさんです

もう~鬼嫁さんてばやめってば!
これ以上私をアホにしないで!笑い過ぎてとうとう箸が転がっても笑ってしまうくらいバカになってしまったよだよ酒井法子のくだりはいいね、笑える。
きっと鬼嫁さんならお笑いのM-1でグランプリとれます(笑)

No title

v-254ブルンさんへv-254
ブルンさんいつもありがとさんです

クックはほんとにレシピ書くのにちょうどいいからいつも便利に使ってます。
そしてメモがわりにこりゃあいいやと、調子にのってレシピ書いてますがね(笑)

この間は写真サイズ教えていただいてありがとうございます♪
なんとか、かんとかサイズ変えながら頑張っております
また、『こりゃどう見ても変だぜ!』みたいなお気づきの点などありましたら遠慮なく言ってやって下さい
おねがいしま~す♪

No title

クックパッドは僕もよく使いますが、もの凄い投稿の数ですね!

そんな中で話題入りするとは、さすがです(^_^)V

ギュウベッチというH.Nも、いかしていますニャ =^_^=

No title

v-254よしおさんへv-254
よしおさんいつもありがとうございます

今回の話題入りはかなりビックリしてうれしい出来事でした。
・・・・で、私思うんですけど
よしおさんこそ、九州地方の郷土料理などよくブログにアップされてる美味しそうな料理それらをいっそのことレシピアップしてみてはどうかしら?って。

私のような(高級食材使ったグルメチックなものよりむしろ地方の郷土料理が結構好きだったりして)人が待ってました~とか言っていっぱい作ってくれそうな気がしますがv-291

っていうか私が待ってるんですけど(笑)

ショートヘア?!

わお!
大変身されたのですかっ(゜∇゜)!?
ショートヘアは勇気がいりますー☆☆☆☆☆でも素敵な髪型です!!!

美容院ってわくわくとドキドキの世界です、私には!
雑誌を読んで静かにしてたいし、世間話が面倒な世界でもアリマス…(^_^;)

No title

v-254みなもさんへv-254
私も同感!!
美容院で頭悪そうな会話とかしてくるタイプの人って私も迷惑かも~v-292
そういう人に限ってカットとか下手だったりするんですよね。
私の今までの経験からいくと(私の年代からいくとかなりの経験数と思われます・笑)うまい人はしゃべりません、しかも手が早いです。
前に、カットに集中したいから話なしでやらせていただきたいから喋らないでみたいな事言う人もいましたよ
確かにその人は言うだけのことあってうまかったですv-218



プロフィール

マンゴーさん

Author:マンゴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー メリークリスマス
カレンダー メリークリスマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
