

今日の2にゃんと本日のメニュー

今日の2ニャン
876_convert_20091004115341ギュウ薄目
みニャさんおはよう?こんにちはかな?
ギュウです。
今日は薄めでにらんでます

ギュウ039_convert_20091004113807
それから毎日のことだけど、こんなに大股ひろげてお昼寝するギュウ。

くるくる977_convert_20091004115121リト
今日も大好きなお耳くるくる~してもらうとうっとりしちゃうのだ
040_convert_20091004114040リト寝る
で、ほっとくと寝ちゃう。
またしてもギュウと同じ。

本日のメニュー

867_convert_20091004115517さんま
まずはコレ!!
さんまはほんとは炭火がいいのだろうけど
ないからそういう時はやっぱりEe~かんじで焼くのが一番!
どういうわけだかめちゃくちゃ美味しい魚に大変身しちゃうすぐれもの(マジでほんと)
865_convert_20091004115659しいたけ
でもって私はシイタケもこれで焼いて千切りにしていっぱいご飯にのせて卵黄と卵かけご飯用なんかの醤油ぶっかけてガガガーッとガッツリいくのが好きなメニューなんだ~
なんだシイタケかい?とボルテージ下げずにやってみそ!うまいから!!
フライパンではなく網で焼かねばおいしくないよ。
042_convert_20091004114152ちくわ
これむしょうに食べたくなって急につくった竹輪天♪
青のリとマヨネーズを衣に少し入れてあげると食べる時の醤油とバッチリ味がなじんでおいしいです。
047_convert_20091004114555カップけーき
こちらは今朝つくったカップケーキ♪
卵と粉混ぜて溶かしバター加えるつくり方なので朝っぱらからでも簡単にできました。
043_convert_20091004114310たこ焼きピックと
044_convert_20091004114429たこソース
先日東急ハンズ行った時このタコ焼き用の器と尖っていないピック購入したので昨夜はタコ焼き大会しました。
チビコはすました顔してなんと30個もたべました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうなサンマ!シイタケに竹輪!ケーキにたこ焼き!
おいしそうな、ギュウちゃんとリトちゃん♪
はぁあ~お腹いっぱい。しあわせ~。

、、さてと、体脂肪燃やしに行かなくてわ!!

No title

v-22あにみけさんへv-22
体脂肪かぁ~ジョギングは体に良さげだけど頭じゃわかってるけど走るの苦手なアタシなのだ。

No title

きゃー!!ブラボーー!(*≧∀≦)
うまいものオンパレード!
さんまもおいしそう。。。
いつもガスグリルだしね。
たこやきも、きついわ、寝る前に来ちゃダメなのに、
見ちゃった(T_T)
たこ焼きは、売れるレベルですよね!
どうみても銀だこ?
涼しくなってくると、なんだか食欲沸いてきますね~( ´∀` )
リトちゃんの寝姿、かわいい~☆

No title

こんばんにゃー^^
ギュウちゃん、リラックスしまくりね、可愛い~♪
リトルちゃんもお耳ぐるぐる好きなのね^^
うちのも大好きなんですよ~♪

また美味しそうなものばかり・・・
マリーさんの意地悪!(笑)
私、焼きシイタケ、好きですよー。
千切りにして…っていうの思いつかなかったわ!
今後やってみよ~っと♪

たこやき、お上手ですよね~!
いつでもお嫁に行けますよ♪ヾ(- -;)おいおい
(よく分からないけど、関西出身の子がそう言っていたのを思い出したw)

内でも

サンマが美味しい季節ですね!!
内でも焼きました!!
もちろんEe~かんじで(笑)

写真また使わせてくださいね>>

No title

開いてます笑っちゃいました。
ギュウちゃん 何覗いてるんだろう(^m^)
リトちゃんも気持ちよさそうだねぇ~

竹輪の天ぷら大好きぃ~v-238
そっかぁ~マヨネーズをちょっと入れると
いいんだぁ~
今度やってみます
でも おすすめは しいたけなのね
ふむふむ なるほど
タマかけご飯はしらすとネギだったけど
しいたけねぇ~
焼いてから千切りってトコが意外だったわぁ~
でも こっちも美味しそうd(^□^)

No title

v-22こぱんだぱんさんへv-22
いつもコメントありがとさんですv-218
なんでも形から入る見た目重視なタイプの私としては
味はともかくこの器に入っているというだけで心躍るのでございます

No title

v-22みいさんへv-22
いつもあたたかいお言葉ありがとうでござんすv-237

そっか、だいふくちゃんもお耳くるくる攻撃が好きなのね
じゃあ、今度アタシがやってあげる~v-344v-344

No title

v-22店長うちまるさんへv-22
夏の間使うと暑いのでなかなか登場する機会がすくなかったEe~かんじもこの季節に入るともう出しっぱなしになりますね

あれだと味ももちろん美味しいんですが、
何がすごいって、焼き目がお店で出てくる焼き魚みたいにものすごくきれいにつきますよね~v-364v-364
あれはわかっちゃいるけどいつもその焼き目みては感激しちゃいます
そして私の腕があがったような錯覚に陥いるのでございます(笑)
あれはほんと、魚焼きグリルじゃ絶対できないわざですねv-424

早くヒビの入った本体交換してもらわねばいけないんだけれど・・・・・
まだ連絡してないので近いうちお願いすると思いますのでよろしくお願いします

No title

v-22猫ニャンさんへv-22
猫ニャンさんいいつもありがとうございます~v-10
1枚目の写真は小さめのタンスの上にいるところを背伸びして
チビコが撮ったのであんな顔の写真になったんです(笑)
でも、それにしても意味深な顔してますねv-354

No title

猫ちゃんの薄目状態はやっぱ怖いっすねv-12
猫ちゃんも今頃は眠るのに良い季節みたいでマッタリっすね
竹輪の天ぷらは旨いよね!見たら食べたくなったですよv-410
たこ焼きも ホント!旨そうです。
これなら おチビちゃんに負けない位いけますよv-356

No title

v-22ブルンさんへv-22
いつもありがとうございま~すv-10
私は大の小麦粉大好き女ですので、
タコ焼きはやっぱりうちでまったり数えきれないくらい食べるのが楽しいですね(笑)

粉と言えば・・・
今度アップしますが最近手打ちうどんにはまっていて、
よく打ってるんですv-290

タコ焼きは
家族皆数えきれないくらい食べるから焼くのがたいへんたいへんv-12

No title

ギュウちゃんの、ほそーい目がなんとも言えませぬ。

そうそう! サンマは丸ごと焼かないと本当の味は出ませんね!

椎茸 網焼きでポン酢が大好きです。竹輪の磯辺揚げも良いですね~ だんだんビールが欲しくなってきました(笑) =^_^=

No title

v-22よしおさんへv-22
よしおさんいつもありがとうございます。
さんまってまるごと1匹焼いて食べると確かにおいしいのですが
私はおなかの臓物が嫌いなので今度は焼く前におなかきれいにしてからにしようかと考え中です
そんなんじゃ、さんま食べる意味ないかなぁ~

No title

2ニャンともとっても気持ちよさそうな
寝顔をしていますね♪
幸せそう~♪

No title

v-22MAIさんへv-22
ご飯のほしい時はうるさいくせにこうして寝てるとやっぱり萌え~ですかね(笑←親バカ)
プロフィール

マンゴーさん

Author:マンゴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー メリークリスマス
カレンダー メリークリスマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
