スポンサーサイト


おはようさん

554_convert_20090929094104rito.jpg
なんだかいつも言ってるセリフ
『PC変わったから少々前とやり方変わった』からと言い訳しながら脳内レベルあげるためにも手探りでたかが写真アップしていたところ

最近のギュウとリトです。
といったところでなんもかわりゃしませんけど
リトがギュウちゃんもっとあっち行ってよーーなどといっているもよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギュウちゃん、相変わらず髪型決まってますね♪
また美容院へ行ったのかしら?(違!)

ふたりはご飯の奪い合いをしてるのかしら?
これって、ギュウちゃんが独り占めしようとしてるの?
それとも食べ終わったリトルちゃんが、
物足りなくてギュウちゃんのお皿にちょっかい出してるの?
なんだか楽しそうな光景ですね^^
・・・本人(本猫?)たちは必死なのかもしれませんが(笑)

リンク、どうもありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくです^^

No title

お写真ちゃんとUP出来てるじゃないですかぁ~
バナナはお話的にお写真必要ないから
UPしてないと思ってましたけど。。。
因みに私もPC買い換えたんですけど
記事のUPは以前使っていたPCで。。。
何のために新しく買ったのか(T▽T)
新しいPCには蔵衛門っていう写真管理のソフトが
入ってないんです。。。
そのソフトはもう販売されてなくって。。。
正直困ってます(>_<)
そんなコトに負けず頑張ろうねぇ~v-91

リトちゃん。。。ギュウちゃんはそれ以上向こうには
行けないと思うよ。。。(-.-)

取り合い

おいしいのでしょうね(笑)

No title

v-42みいさんへv-42
彼のヘアーはいつでもバッチリ!! ギュウちゃんておしゃれさ~ん(笑)

リトルは若いからなのか、食欲がありギュウちゃん食べてるのにもっと独占したいのか体で押しまくりギュウをどかそうとします

けど、ギュウがすぐどいてくれないときはギュウの頭をリトルがペンペン!!叩きます(すごい顔して)

すると
ギュウはやさしいおじいちゃんですから
しかたない、そんなら食べれ~♪といわんばかりにどいてくれます。
猫にも性格がいろいろあるようです
だいふくちゃんはどんなんかな~v-238

・・・リンクこちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまうす♪

No title

v-42猫にゃんさんへv-42
同じくPC新しくなったのですね
使い勝手はどうですか~写真アップが大変ですか?
なんかいいほうほうないかな~v-237

私に限って言えば
人一倍(PCを)使いこなすのに時間かかるかようなので
毎日ちょびっとずつPCに触れ続けなくてはいけないようです!
すぐ忘れちゃうから
なんせ中高年のパソコン講座レベルですから

PC新しくなってもとりあえず頑張りましょう~(笑)

No title

v-42店長うちまるさんへv-42
う~ん、きっとおいしんでしょうね~v-290

No title

エサノ取り合いっすか・・
ウチも時折やってますよv-410
早く以前のブログみたいに写真を載せる事が
出来れば良いっすねv-221

No title

v-42ブルンさんへv-42
やっぱりどこのおうちの猫もごはんの取り合いはあるんですね~
いくつになってもおとりあえずおなかはへりますからねv-411

No title

ギュウちゃんとリトちゃん、相変わらず寄り添って仲が良いですねぇ~ 。 でも何を見ているんだろう? =^_^=
プロフィール

マンゴーさん

Author:マンゴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー メリークリスマス
カレンダー メリークリスマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
