スポンサーサイト


バナナな話

こんにちは
もう前回投稿したのが9月1日ではないか
ということで、ただいまビックリ仰天したところ

何をかくそう今日は、今私の中の大大大大ブームの話をしたいとますので
お時間のある方は少しばかりお付き合いくださいませ

・・・で、今の大ブームはお笑い!!
コンビ名はバナナマンです
なにがきっかけでこうなったのかは自分でわからないけどそれ系の番組は楽しみになるほど。
今日はあのアメトーク(MCが雨上がり決死隊のテレビ)の日だしね~

人間ってわかんないもんですねえ
今まで全然興味なかったに等しいものが、今やタレントスケジュールまでお気に入りに入れて番組チェックするくらいですから(笑)

くだらないくだらないと頭ごなしに言わないでちょっと首突っ込んでみるのもいいかも~ですね

ということで最後は
バナナマンのコントの中で私がめちゃくちゃ好きなベスト3に入るコント2つご紹介~
ごちゃごちゃ言わずまぁ~騙されたと思って見てみて
コント・・・『友達』と、『朝礼にて』。

ほんとはブログに、はりつけようと思ってみたけど
まだ慣れてないので時間がかかって大変だからやめました(すんません)
なのでご自分で探して見てくださいませ


設楽と日村どちらが好きかというと、なんと私は日村さん。

今まで自分はいわゆるイケメン好きだとばっかり思ってましたが、
どやらそうではないことにも最近気づいた私でした。

PS.だれかお笑い大好き人間いませんか~(笑)

今や三度の飯よりバナナマン状態のマリー便りでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリーさん、ブログ更新に長い事間が開きましたねv-410
バナナマン・・初耳でしたが彼等はTVで何度か拝見してましたよv-426
マッシュルームカットの方・・面白いっすねv-410
「朝礼にて」を只今 検索して見ました・・ハマル訳だわ~
マジ!オモロカッタっすv-411

No title

バナナマンの朝礼は知ってま~す\(^o^)/
あれは 面白いですよねぇ~
私が最近好きなのはサンドウィッチマンのハンバーガーショップの
ネタかなぁ~
ポテトのようにホタテと言うトコだとか。。。
お笑いも最近見られなくなってきてます。。。
大好きなのに。。。(TへT)
どうしてこんなに忙しいんだろう。。。
録画してても見てる暇があんまりなくって。。。
お笑い欠乏症にかかってます(T▽T)
くだらないお笑いはくだらないトコが面白かったり
幅広く笑えるタイプなんだけど。。。
ストライクゾーンが多いと何見ても面白いで~す。。。
入り込みやすく単純な証拠かも(^^;

No title

本当にお久しぶりです!

バナナマンは顔は知っていましたが、コントは初めて見ましたよ!
どんなものでもそうですが、ツボにはまると夢中になっちゃいますから(^。^) 暫くは追っかけですね(笑) =^_^=

バナナマン

聞いたことがありますが・・・
いやいや、最近はTV見たことないので。
でも、子供たちの方が早くに情報。

親はついていく始末で(^_^;)

No title

v-42ブルンさんへv-42
早速見ていただけたんですね
うれしいかぎりですv-221

人によってツボのポイントが違ったりするから
いちがいに面白いとすすめてもそうとは限らないので微妙ですが、
バナナのツボ少しでもわかっていただけてなによりうれしいです~v-22

No title

v-42猫ニャンさんへv-42
良かった~猫ニャンさんもお笑い好きだったのですね~
一緒に笑ってころげまわりたいですよv-290
雨上がり決死隊がMCのアメトークって知ってます?
あれって超おもろいですよね
私大好き♪
あと火曜日のバナナ炎も♪(そっちでやってるかな)


ハンバーガーショップのもおもしろいですよね!!
私はどっちかがおまわりさんになってるコントあるじゃないですか?
それも好きだな~
お笑いというのは実に奥が深いですね
しばらくは抜け出しそうにありません
お笑い芸人になりたいわけじゃないけれど
一度でいいから、あのひなだんにすわってみたい私でしたv-423

No title

v-42よしおさんへv-42
よしおさんコメントありがとうございます

年がえもなくずいぶんお気楽なものにはまってしまって
脳内がほぼ毎日快晴な状態が続いております
暫くほんとにテレビでおっかけです(笑)

No title

v-42店長うちまるさんへv-42
いつもコメントありがとうございま~すv-254

なるほど店長うちまるさまはほんとに大人な方(どういう意味じゃ?)なのですね

いやいやそういうお方に限ってハマるとすごいことになるかもですよ
未知の世界は広がっていきま~す

こんばんにゃ

最近よく見るお笑い番組は
『しゃべくり007』ですが知ってますか?
コントするような番組じゃないですが…e-348

私はチュートリアルの徳井君が好きなのよe-414
面食いと言って面食いと(笑)
バナナマンのコントは見たことないので
今度見てみますねe-319
YouTubeであるかな

No title

きゃー!コメントが有ったのでもしやと思って来てみたら♪
ギュウちゃんとリトルちゃんはお元気ですか?^^

お笑いは…人並みに好きだと思います(基準が分からない^^;)
そっち系の番組もチェックしてるけど、マリーさんほどではないと(笑)

バナナマンって ネタ以前に出てきただけで笑えない?ヾ(- -;)もしもし?

No title

v-42鬼嫁さんへv-42
鬼嫁さ~ん、コメントありがとうございます!!
私も何度もそちらに行ってチャレンジしてみたものの、
例の『このサイトひらけません』みたくでちゃうからシブシブ・・・・・・。

この間PC新しくしたのできっと原因はうちにあるんだとおもいます。
でもアナログな脳内が昭和で止まっているためなかなかわからなくって。

・・・と、よけいな話が長くなりましたが
しゃべくり007私も大好きで欠かさず見ますよん。
特に
ずいぶん前の郷ひろみの会がおもしろかったですね。
覚えてますか?
彼の『Hな気分になったら?』みたいな質問で『水を飲めば大丈夫です』のコメが頭にのこってます(笑)
なるへそ~うまいこと言うもんだなと。






No title

v-42みいさんへv-42
みいさんコメントありがとうございます
来てくださってとってもうれしいです!!!

お笑い好きレベルが人並みのみいさんからみるとゲッ!!って思われるかもしれないけど、
実は私バナナマンが所属しているホリプロお笑いファンクラブ入っちゃおうかと実は思いました。
だけど、待てよもう一度考えてからにしよう!と思いとどまってただいま考え中なところなんです。
私ハマりやすい性格なんだな~きっと。

ギュウとリトは相変わらずな暮らしをしています。
おかかや煮干しそして柔らかくパパが茹であげた鶏胸肉などを食べて
それから大量のネズミ付きの竿で遊んでもらって
そしてひたすら1日18時間の睡眠を目標に寝るという生活ですな。

だいふくちゃんにすぐに飛んでいきたいので
もしよろしければリンクさせていただきたいのですが
大丈夫でしょうか??

あれからうちの子供はリトルに
『ねぇ、幸せは尻尾にひっかかったの~』と、よくぼけなこと言ってリトルを困らせてます(笑)

No title

ゲッ・・なんて思いませんって♪
私もハマりやすい性格ですから^^;

今のマリーさんくらい はまったら
間違いなくファンクラブ入ってるでしょうし♪

ただ、熱しやすい分、冷めるのが早いところもあって
更新したことないんですよね(大汗)

ギュウちゃんとリトルちゃん、お元気のようで良かったです^^
近況知らせてくださってありがとう♪

リンク、していただけるのですか?!
ありがとうございますm(_ _)m

非公開主義だったハズの夫が 我が子可愛さに
日夜、宣伝活動に励んでおりますので (爆)
よろしければ…なんて気を使わないでくださいな。

うちからもこのページに 無断でリンクさせていただいてるけど (おいっ!)
ご迷惑だったら すぐ外しますので 遠慮せずにおっしゃってくださいね(確認遅っ)

No title

v-42みいさんへv-42
みいさんどうもありがとうございます
では、早速リンクはらせていただきますので
よろしくどうぞ~v-291v-278v-278

ご主人の熱中ぶり想像してみるとなかなかおもしろいですね♪
だいふくちゃんも幸せだぁ~v-347

No title

マリーさん、只今バナナマンの【友達】を見ましたよv-410
めっちゃ・・面白かったっすv-424
自分の友達が突然異性だと告白されたら
お笑い処じゃ無いっすよねv-12
でも【性同一性障害】の方で男みたいな女の方が
現実に居ますからねv-356

お笑い大好き♪♪♪

いつも落ち込みやブルーな気持ちから救いあげてくれるお笑いは大好きです!!
バナナマンは演技も本当に上手だし、サンドイッチマンは突っ込みで爆笑しちゃうし、タカトシは"どうしてそんな簡単にボケられてどうしてそんな簡単に突っ込めるのか"が感心するくらい面白くて、みんな大好きです♪♪♪

No title

v-42ブルンさんへv-42
あれはほんとにお笑いコントだから大笑いできるけど
マジで言われたら笑い事じゃすまされませんから
実はまさに時代をえがいてるような大変なん話だったのかも・・・ですね

No title

v-42みなもさんへv-42
私も同じくそうおもいますよ~

頭の中がこんがらがってる時なんぞは
なんでもいいから大笑いしてみると、頭の中にいらない物がスカッとぬけて
軽くなるような気がしますからねv-290

世の芸人達へ感謝の日々です(笑)
プロフィール

マンゴーさん

Author:マンゴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー メリークリスマス
カレンダー メリークリスマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
