

こんばんは
リトちゃんのお耳くるくる~からどうぞ

IMG_5586_2_convert_20101125094119.jpg
IMG_5588_convert_20101125094226.jpg
IMG_5587_convert_20101125094313.jpg
『あれま~なんでやめちゃのさ~(byリトル)』


お次は寝てるところ
IMG_5596_convert_20101125094436.jpg
IMG_5605_convert_20101125094514.jpg
気持ち良さげな顔してます



先日ちと用事がありまして中華街行ってまいりました
それでこれはお土産に購入した月餅です
IMG_5620_convert_20101125094657.jpg
IMG_5622_convert_20101125094733.jpg
そしてこれにあうのがやはり中国茶
IMG_5618_convert_20101125094830.jpg
IMG_5625_convert_20101125094913.jpg
IMG_5623_convert_20101125094955.jpg
横から見ても上から見てもきれいなお茶でした。
そしてついでにパンダもご購入♪

IMG_5633_convert_20101125095043.jpg
IMG_5638_convert_20101125095217.jpg
白黒つながりということなのでギュウちゃんとご挨拶
意外に仲良しさんで一緒に昼寝したり・・・・。


そして今日の猫写真ラストをかざるのはバカリトルちゃん
スーパーの袋に入って喜んで遊んでるところ(笑)
IMG_5641_convert_20101125095259.jpg
どうぞ笑ってやって下さいませ





昨日見た夢・・・・・


知らない若い男性多数に針(よく見たら針灸?に使う長くてふにゃふにゃとしてるやつ)をさされそうになって
怖くて逃げてるところでした

後で夢占いで調べたら(なにも調べなくてもよかったのに)
私に対抗意識のある人が、かげで私をいじめてる(かげでいじめるって?)と書いてありました。

もうそれから気になって気になってしかたありません。
いったいどうすりゃいいのさ~っていつも頭の片隅にそれがくっついてはなれません。

さて皆さんはこういう嫌な夢見たことありますか?


あ~今日も変な夢みたらどうしよう~って考えてたら眠れなくなってきた




最近作ったうまいものシリーズ
今日はあまいものではないよ
IMG_5631_convert_20101125095122.jpg
ユーリンチー?でしたっけ
そんなようなやつ。
我ながらうまいと思った1品
お次は・・・・・
IMG_5648_convert_20101126083746.jpg
お餅と長ネギのお醤油炒め
ただふらいぱんで炒めて醤油で味付け♪簡単でうまい!
以上我が家のご飯でした。

ではよい週末を







プロフィール

マンゴーさん

Author:マンゴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー メリークリスマス
カレンダー メリークリスマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
