

こんにちは
今日はとっても寒いです、
そろそろカメのいちごちゃんをお部屋に入れてやらなきゃいけない季節になりました
なんせ冬眠ですからね。

こう寒いと人間にやたらくっついてきませんか、ねこたちは
うちのギュウちゃんは、やたら人間に(特に私)よっかかってきます。
そんなことされるとこちらもかわいいしあたたかいので
たとえ足がしびれようとも
そのまんま限界まで我慢して
じ~っとしてあげています(笑)

なかなかギュウちゃんどいてくれないので
そのあとの足は大変なことになっています、いつも

IMG_5488_convert_20101116130840ギュウちゃん1
この写真(↑)はテーブルの椅子に乗っかってきたとき。

IMG_5490_convert_20101116131135ギュウ2
そして2枚目のこれは(↑)部屋でだらりとしてテレビ見ていたら
こんなふうにお顔のせて甘えん坊しに来ました(にゃんてかわいいやつ←親バカ)

IMG_5564_convert_20101116131503ぎゅうあし



こんがらがって手足ほどけそうになね。
変なかっこして眠りこけている


IMG_5565_convert_20101116131734.jpg
ほんならみなさん、さようなら
ギュウちゃんシリーズはこのへんで


お次は最近モリモリ作って食べたものたち

その1  黒糖ゴマ蒸しパン
IMG_5519_convert_20101116132337.jpg

その2  ドーナツとハム&たまごパン
・・・すなわち生地が同じなため1回で2度楽しめるというパン子ちゃん 
IMG_5474_convert_20101116132439.jpg
IMG_5478_convert_20101116132528.jpg

その3  まぁ、いわゆるマフィン。
この日はレーズンマフィンと、スライスアーモンドをトッピングにあしらったチョコレート入りマフィン。
いつもハンドでせっせと作っているんだけど、
この日のものは手が疲れるし、ほんとにしっかりふわっとしているものが食べたかったからハンドミキサーで
タイマーで時間はかってきちんとしっかりグルグル~っと、作ってみた。

ちょっと大げさだけどひと口食べたらおいしくてビックリして声も出なかったくらいでした(笑)
IMG_5571_convert_20101116132654.jpg

1人で食べるのも申し訳ないからみなさんもよかったら
ひと口どうですか~
IMG_5578_convert_20101116132843.jpg


ハイッ♪『あ~~ん』
IMG_5579_convert_20101116132936.jpg

どう?おいしかったら感想聞かせてちょ

プロフィール

マンゴーさん

Author:マンゴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー メリークリスマス
カレンダー メリークリスマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
