スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナな話

こんにちは
もう前回投稿したのが9月1日ではないか
ということで、ただいまビックリ仰天したところ

何をかくそう今日は、今私の中の大大大大ブームの話をしたいとますので
お時間のある方は少しばかりお付き合いくださいませ

・・・で、今の大ブームはお笑い!!
コンビ名はバナナマンです
なにがきっかけでこうなったのかは自分でわからないけどそれ系の番組は楽しみになるほど。
今日はあのアメトーク(MCが雨上がり決死隊のテレビ)の日だしね~

人間ってわかんないもんですねえ
今まで全然興味なかったに等しいものが、今やタレントスケジュールまでお気に入りに入れて番組チェックするくらいですから(笑)

くだらないくだらないと頭ごなしに言わないでちょっと首突っ込んでみるのもいいかも~ですね

ということで最後は
バナナマンのコントの中で私がめちゃくちゃ好きなベスト3に入るコント2つご紹介~
ごちゃごちゃ言わずまぁ~騙されたと思って見てみて
コント・・・『友達』と、『朝礼にて』。

ほんとはブログに、はりつけようと思ってみたけど
まだ慣れてないので時間がかかって大変だからやめました(すんません)
なのでご自分で探して見てくださいませ


設楽と日村どちらが好きかというと、なんと私は日村さん。

今まで自分はいわゆるイケメン好きだとばっかり思ってましたが、
どやらそうではないことにも最近気づいた私でした。

PS.だれかお笑い大好き人間いませんか~(笑)

今や三度の飯よりバナナマン状態のマリー便りでした~
プロフィール

マンゴーさん

Author:マンゴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー メリークリスマス
カレンダー メリークリスマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。