

今週のうまいものと2ニャン

IMG_3054_convert_20090828211810饅頭
これは麻布十番の富麗華での屋台のショウロンポウ
ここの店は美味しいけど高いからあまり頻繁に行けないということもあってか
十番祭りのときはひときわ賑わってる気がする。
うんうん確かにうまいっ!
IMG_3154_convert_20090828213248空しんさい
こちら最近マイブームのクウシンサイという野菜。
真ん中が空洞になってて炒めて食べるとほんとにおいしい味がする。
家族みんな大好きになってしまった野菜。
IMG_3159_convert_20090828213458ナン
これはナンです。
ナンに見えないけどナンですよ。
粉はフランス粉使用。
これは1次発酵のみで焼いて早く食べられるからうれしし1品。

この日は、
昔魚焼きグリルを使って何かの番組でピザ焼いてるのを見て
やたら美味しい美味しいと言ってたテレビを思いだして私もやってみた。
なんと、30秒くらいでやけた!!

瞬間的に焼けて水分があまりとばないせいかめちゃくちゃ美味しくできたと思った
大成功!!
このやけたナンをもう1回フライパン&バターでバターナンにしてます。
だからテカッてる。
おいしかった~
IMG_3139_convert_20090828212838レタス
ギュウがレタス食べたいと言うのであげました。
IMG_3137_convert_20090828212924レタス2
ムシャムシャ・・・・・
IMG_3143_convert_20090828213029おすましリト
おすましリトちゃん1
IMG_3144_convert_20090828213125おすまし2
おすましりとちゃん2
何か考えごとしてますか~?
IMG_3147_convert_20090828213207おすまし3
おすましリトちゃん3IMG_3113_convert_20090828212613リトペロ
次はリトちゃんのぺろぺろシリーズ
IMG_3102_convert_20090828212512リト
お腹だしてぺーろぺろ
IMG_3094_convert_20090828212354昼寝リト
IMG_3160_convert_20090828213408リト肉球
冷蔵庫の上で足伸ばしてお昼ね中のリトッチ
IMG_3090_convert_20090828212253昼寝舞
この時同じようにソファで寝てしまったチビ子もパチッ
IMG_3086_convert_20090828211942ギュウ1
IMG_3083_convert_20090828212149ギュウ肉球
ギュウちゃんもこんなふうに足のばして寝てるから
『ギュウちゃ~ん』と呼んでみたら・・・・・
IMG_3087_convert_20090828212037ギュウ2
『えっ?』ってな顔して私の方むいてくれた
ギュウちゃんラブ

プロフィール

マンゴーさん

Author:マンゴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー メリークリスマス
カレンダー メリークリスマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
