

今日のかわいいとうまいもの・・・寛いでます2にゃんとカレーなどなど

IMG_2973_convert_200908192117013dan.jpg
最近買った物
3段トレーです オシャレにお菓子とかのせてみたかったけれどこの日はこんなので


IMG_2959_convert_20090819211227.jpg
最近のチビ子は何かで腹が立ったときなど私に『今のきもち』と題してこんなふうに絵をかいて渡しにきます。
だからどうしろと言うのじゃ。
この絵は怒り絶頂の時らしい。
IMG_2963_convert_20090819211440ikari2.jpg
それでもまだ怒りの気持ちが落着かないとこんなの書いて・・・
IMG_2961_convert_20090819211325ikari3.jpg
・・・・で、暫くして落着いてくるとこんな顔になってきます
笑える。
IMG_2948_convert_20090819211114かぼちゃ
IMG_3013_convert_20090819211743kare-.jpg
この間作ったもの。
普通のかぼちゃとそれからカレー。

仲良しのお友達が
群馬(だっけな?)に野菜狩りに行ったということで、沢山うちにも盛りだくさんの野菜をおくってくれた
ナイスは贈り物
で、その中から1品かぼちゃ煮てみました。
実にいいかぼちゃでほっくほくに煮えました。
トマトも桃太郎印の甘いのを箱入りでたっくさん届いたからその日はうれしいおいしい晩ご飯になりました。

いつもカレーは3人しかいないのに、
わざわざ鍋で作るもんだから沢山あまってしまって困ってたんです。
なのできっちり食べきりサイズにしましょうということで、
この日からフライパンで作ることにしました。そしたらちょうどいいから残らなくて気分よかったです。


IMG_2976_convert_20090819211603gyu.jpg
久しぶりのギュウちゃん
いつもの場所に居座って顔のせて寛ぎ中~
IMG_2979_convert_20090819211843rito.jpg
リトちゃんも大好きなうちで一番高い場所、そうです冷蔵庫の上でお寛ぎ中でした~
プロフィール

マンゴーさん

Author:マンゴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー メリークリスマス
カレンダー メリークリスマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
